2006.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
等々力渓谷    2006.08.27
また外出かよ。
ゴルゴである以上、余り人目につきたくないんだが・・。
しょうがなく、うちの用心棒と同行。
20061128132317.jpg


依頼人に会ってみる。
・・。!?
「可愛い!」
「抱っこして~。」
・・。
20061128132308.jpg

んっ?何を見てる!撮るなぁ~っ。
こっ、これは、依頼人をリラックスさせる究極の交渉術なのだ。



続いて、狙撃ポイントの下見を行う。
・・。
なんだか、そんなのどうでも言いや。
草むら走り回って、結構楽しい。。
060827_1343~0001.jpg

葛西臨海公園    2006.08.26
奴の会社近くのパチ屋で、知り合いが戦闘中との情報を受けた。
この俺に助けを求めているとの事、あってみる事にした。
機密事項である為、詳細は報告できないが、「なんでもラオウを倒して欲しい。」との事。


・・。
スロじゃねぇ~か!(--+)


そいつが、ラオウにやられたとかで、その日の殺しは無くなった。
やられた割に、何故かそいつは明るい。
現実逃避なのか?
この俺に赤ちゃん言葉で近づく。
・・・馬鹿だ。

もう一人の依頼人に会う事が出来た。
全身がパンパンだ。銃も跳ね返せるはずだ。
・・・相撲レスラー?

さて、何故かその三人で葛西臨海公園へ。
ここで更なる殺しの依頼なのか?
20061128132326.jpg

て言うか、俺泳げねぇ~んだよ。
やめろぉ~。(--+)
・・。本当にやめてください。m(_ _)m


次の狙撃ポイントは、ラオウにやられた馬鹿の家らしい。
車で、急行した。
何処を負傷したのか?次は俺がやられる?
まさかな。
060826_1808~0001.jpg



相撲レスラーが俺との契約に焼き鳥を持ち出した。
安すぎる・・。
が、食いてぇ~。くれぇ~。
くれないと殺すぞ~。
P1000009.jpg



結局たいした任務は無しかよ。
まっ仕事が無いなら寝る事にする。
くれぐれも俺の背後を取らないように・・Zzzzzz。
20061128132254.jpg

ある日    2006.08.16
奴の家にも少し慣れてきた。
これは、奴の座椅子だ!
この座椅子を噛んでやると、奴は怒る。
怒った奴は少し面白いが、見せられたものではない。
やって来た



ヤス?と呼ばれている奴にいじくり倒されて、この始末さぁ~。
あぁ~。気持ちが良いのか面白いのか、自分がわからなくなってきた。
060825_0736~0001.jpg



余りにいじるので、奴の懐に退避する。
奴は俺にあまいからね。(^_-)
警戒心を解いて、いつかやってやる。キラーン!
060825_0736~0002.jpg

新しい家族    2006.08.13
夕立があって、こんな虹が出た日に・・。
虹発見!



俺の根城(ペットショップ)に奴が来た。
奴が触りたがっているので、顔を舐めてやった。
「これ下さい。」とか言ってる・・。
一時間半位車に載せられただろうか?
なんだか足蹴にされてる・・。(--+)
ゴルゴ初写真



「今日から、おまえはゴルゴだぁ。」
「家族だ」
・・。等と奴が好き勝手言ってる。
監禁

って言うか、この檻何?ここ何処よ?(--+)


気になる

でも、奴の事が少しだけ気になる。
飯食わせてくれるかなぁ~?


やる事無いので、寝ることにする。Zzzzz。
060814_1323~0001.jpg

