2006.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
床暖    2006.11.30
床暖房って、結構暖かいなぁ~。
yukadan.jpg



ていうか、早く飯くれ
20061130HI360003.jpg



Now Ranking Challenge!!

浦和駅にて    2006.11.28
もぉ~こんな季節かぁ~。
061128_1805~0001.jpg

例年と違うと言えば、浦和がリーグ戦の優勝争いをしている事だ。


まっ、俺には関係ないことだが。。
061128_1848~0001.jpg


(奴:飼主)頑張れ!レッズ


Now Ranking Challenge!!

旧アジトの片付け中    2006.11.27
奴:飼主が旧アジトに俺が居た痕跡を消す作業を行っている。

俺は、その作業が甘くないか?
を監視する為に、立ち会っている訳だ。

で、暇・・。
水でも飲むか。
061127_2240~0001.jpg

ん・・?
あんの~っ。。
これ、水が入っていないんですが・・。

(奴:飼主)待ってなさい


Now Ranking Challenge!!


新居のリビング    2006.11.26
荷物の搬入も大方終了。

焼肉を食って。。
睡魔が襲う。

眠る前に、新アジトのリビングを紹介しておこう。
061126_1956~0001.jpg


061126_1956~0002.jpg

以外にも、今回は明るめに設定。。

。。寝る。。

暇だぁ~っ。    2006.11.24
今、奴:飼主がアジトへの荷物搬入中。。
(俺が表に出ると尾行されてしまうかもしれないだろ!?)

なので、現在のアジトで警備(留守番)中。。


。。
061124_2258~0001.jpg

。。でも、暇なので色々と噛んで見た。。


帰ってきた奴:飼主が。。
俺を怒った。
061126_2037~0001.jpg

。。噛み続けた。。

アジトの鍵を入手    2006.11.22
さて、アジトの鍵が出来たらしい。

もらいに行く。。
061122_1351~0001.jpg

以外に多い。。まっ、しょうがない。。



で、荷物を運んだりしてると・・。
ヤスから連絡だ!

倒して欲しい奴が居るとの事。。
急行する。

ヤスの力では、この辺が限界だろう。
協力する事にした。

2時間後。。
061122_2128~0001.jpg

相手は、全身全霊の拳を受けてみよ~。。とか言って怒っている。。
まっ、何とか倒せた。。

今日の報酬は、米ドルでもユーロでもない。。
061122_2151~0001.jpg

。。日本ならではだな。。

では、また。
061124_2300~0001.jpg

初動訓練結果    2006.11.19
生後7ヶ月経過!!

これまでの、初動訓練の結果を披露しよう。。
FirstTraining
まっ、こんなもんだ。


(奴:飼主)色んな方々に教えてもらって・・。
     やっと出来るようになりました。
     ありがとうございました。m(_ _)m
刺客かっ!?    2006.11.18
うわぁ~つ!!

やっ奴は・・。
061118_1326~0001.jpg


でっ、でけぇ~。。
061118_1326~0002.jpg

78Kgもあると言う。
でかくて、流石にかっこいい~。


ラブラドールが、コーギーに見えるっ!!
(程でかい。)


061118_1350~0001.jpg


でも、【ゆうた君】とか呼ばれて可愛がられている。。



舐められてビビッているようでは・・。

・・。今戦えば殺られる!

とりあえず帰って情報収集及び作戦会議だぁ~。。

(奴:飼主)いやいや、絶対勝てませんから。。



侵入者    2006.11.12
Warning
侵入者発見
直ちに迎撃せよ

アジトの警報機がなった

・・発見
20061128141954.jpg

@NTTマーケティングアクト 竹による虫達シリーズ の画像を利用しています。

クワァ~ツ
061112_0836~0001.jpg

なに・・
迷い込んだだけ
・・。

・・・今回だけは、勘弁してやろう
061112_0838~0001.jpg

(奴:飼主)・・・。既に虫の息なんですが・・。
カウボーイ!?    2006.11.08
奴が運動不足で動けない体になってきた。
動けない奴を率いての万一の逃走は困難だ・・。
このままでは・・。

・・そっだ

え~っと・・。
確か~。。

あっこれこれ
20061128141747.png

ロデオボーイでも買って体重落としてくれん
了解したらしい。

・・2週間ほどして・・。
荷物が到着

・・おッ、そうそう、それそ・・・。

・・・
・・・んッ
20061128141737.jpg

カウボーイ

まっまがいもの~。。



・・・。
。。でも奴は満足のようだ。。
061108_2028~0001.jpg


でも、これって・・。
061108_2028~0002.jpg

・・どう・・。。
新アジト視察    2006.11.05
アジトの視察にやってきた。

レイアウトは・・。
20061128141606.png

ふむふむ。


なかなかの高台で狙撃が容易だ!
・・・次のターゲットが決まっていないのだが・・・。
061105_1038~0001.jpg

(逆光だって!!)


さて、潜入してみる・・。
061105_1040~0002.jpg
061105_1040~0001.jpg
061105_1041~0002.jpg


これを暗殺者らしくコーディネイトする。

コーディネイト結果は、また後日報告しよう。
現在のアジトも、そろそろ潮時か。。

アジトを替えよう!!
・・暗殺者である以上。
・・「アート引越しセンター」という引越し屋家業に頼む等という愚かな事はできない。
。。
でも、ペリカンならありだね。。


・・。。

さて、

すべての装備品は新たに購入する事にしよう。。
(最近、殺しの依頼が全くないから財政キューキューなのに~!!)
バンク・ナショナル・ド・パリ(BNP:パリ国立銀行)?から資金を調達!!
061103_1010~0001.jpg


買った機材については、後日報告する事にしよう!

六本木泉ガーデンの歩道で盗撮!!
HODOU.jpg


六本木泉ガーデンのビルに連行される!!
KITSUI.jpg

なんか・・。むかつく!!
