2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
ある日    2006.08.16
奴の家にも少し慣れてきた。
これは、奴の座椅子だ!
この座椅子を噛んでやると、奴は怒る。
怒った奴は少し面白いが、見せられたものではない。
やって来た



ヤス?と呼ばれている奴にいじくり倒されて、この始末さぁ~。
あぁ~。気持ちが良いのか面白いのか、自分がわからなくなってきた。
060825_0736~0001.jpg



余りにいじるので、奴の懐に退避する。
奴は俺にあまいからね。(^_-)
警戒心を解いて、いつかやってやる。キラーン!
060825_0736~0002.jpg



Secret

TrackBack URL
→http://akiblk.blog74.fc2.com/tb.php/2-3e080cba
