2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
ピヨピヨパンダ    2007.02.14
拙者はピヨピヨボールのパンダでごんす。。
20070214HI360014.jpg


拙者を握るとピヨピヨ♪っと音がするでごんす。
お犬さんには、ちょっと楽しい道具でやんす。

さて、本日はゴルゴさんと・・。
ピヨピヨボールと

・・。いきなり噛まれまくってます。。
ゴルゴさん。。やめてけれぇ~。。
こっ壊れる~。。。


・・・。


耳は亡くなり・・・。
20070214HI360016.jpg



音は出なくなりました・・・。
20070214HI360015.jpg



もうワタスは、捨てられるのですな・・(T_T)

(奴:飼主)捨てますが、何か?


Now Ranking Challenge!!



Secret

TrackBack URL
→http://akiblk.blog74.fc2.com/tb.php/69-ab957798
