2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
里帰り?    2007.11.24
こんにちわ!飼主です。

我が家も6匹の子犬達が、良い飼主さんに巡り合い一安心!
でも、寂しいね!!マーブル(T_T)

と思ったら、現在の飼主さんが我が家に遊びに来てくれました!

今回は、ごまちゃんが里帰りしたようです。

振り返ると、こんな頃や・・。
くま②


くま①


こんなショットもありで!!
くま寝てます。


懐かしい限りです(^^)/

で、現在はと言うと・・。
くま 久しぶり


くま 久しぶり②

可愛く大きくなったね~。。
マーブルそっくりだよ!!

ほらっ!!
くま 母さん(マーブル)と


くま 母さん(マーブル)と②


久しぶりのマーブルとの対面に、ごまはご満足だったようです。(^_-)

--------------------------------------
わざわざ連れていただき有難うございましたm(_ _)m
家族一同お礼を申し上げます!!
--------------------------------------


Secret

TrackBack URL
→http://akiblk.blog74.fc2.com/tb.php/79-1b07b36e
