2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
♪待ちぼうけぇ~。待ちぼうけぇ~。ある日X+LKJFDLKSG♪

・・・。
あぁ~待ちつかれた・・。
なんだよ~。同窓会終わったら海に連れてってくれるんじゃなかったの??

おいらぁず~っと車の中じゃない??
つらい


で、ここ何処よ(ーー+)
家に着くのはまだまだです。


・・。
時に19:30分!!

やっと家に着いた。。
やっとトイレに行けた・・
やっと飯にありつけた・・。
ったぁ~くぅ~。。なんなんだよ。。
今日の散歩は(ーー+)ムキッ!!
やっと到着②


でも、なんだか疲れた~。。
・・・。
疲れたぁ~。。



(奴:飼主)
今日はごめんねっ(汗)
近いうち砂浜で遊ぼうね・・。
おやすみぃ~。。





Secret

TrackBack URL
→http://akiblk.blog74.fc2.com/tb.php/83-cd4cfb83
